修行走トレイルラン

身延山修行走レースにでてきました。
夫の仕事が忙しく、子守りは実家の両親に頼みました。
普段は遠く離れて暮らしているため、
レースに行ったのにレースよりも
子どもの世話+両親への気遣いで疲れました(笑

さて、レースは36qのコースに出る予定が
下の子が夜中に体調を崩し急遽病院へ連れて行き
スタートに間に合わず、ショートレースに変更して出ました。
子どもがいるとこんなこともよくあり
(前回のレースはそれでキャンセルになりました)
レースに出られただけよかったです。
急な変更に対応してくれたディレクター小松さんのおかげです
ありがとうございました

ショートレースは13q。
身延山に登って下るバーティカル+下りのようなレースでした。
天気は快晴、暖かく、トレランには最高の日でした。
あまり練習できてなかったけど
疲れが取れていたからか
思ったより走れて3位入賞できました。
やっぱり山はいいなぁ、レースはいいなぁ
もっと走りたいなぁ、、、って思った一日でした。
久しぶりの人たちにも会えて楽しかったです

子どもがいると予定通りに物事が進みません(笑
それが何事にも動じない心を育ててくれるのかも!?ですね


まだまだ子どもに手がかかり、
思うように練習やレースができないですが、
今ある環境で今できることをやる
それだけですね

なんとかして出られる数少ないレースを思いっきり楽しめるのも
子どもたちのおかげかもしれません

修行走、とっても雰囲気がよくって
来年も出たいなぁって思うレースでした。
来年こそはロングででたいです

スタッフのみなさま、お世話になった宿のみなさま、
素晴らしい週末をありがとうございました!




DSC05856 (640x427).jpg
2017/11/28(Tue) 21:46:12 | 日記

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル