奥三河パワートレイル

だいぶたってしまいましたが、
4月7日に奥三河パワートレイル70q
に出てきました。
70qという距離は5年以上走っていなく、
練習もそれほどできていない中で、
とっても不安でしたが、
一応完走はできました
女子総合8位
年代別2位


ただ、心身ともにダメージの残るレースになりました
体はまだその距離を走れる状態でなかったようで、
ボロボロの状態でした
いつ走れなくなるかと思いながら、
精神的にもずーと辛く、苦しいレースでした

心身ともに最初から最後まで苦しいレースをしたのは
たぶん初めてです
100マイルでは、もちろん苦しい時間帯はあるのですが、
ずーと苦しいというのはなかったです

レース後、かなり落ち込みました
まず走れなかったこと、体が動かなかったこと、
楽しくなかったこと、
そこに対しての悔しさ虚しさが抜けませんでた
体に関しては10日以上たった今でもダメージが抜けていません
いろんな原因が考えられるのですが、
準備不足なのかな。。。と

次のレースまでには
前みたいに楽しめるレースができるように
体を整えていきたいと思います
私が走る理由は間違いなく”走っていて楽しいから”だから
これをとことん追求していきたいと思います
2019/04/18(Thu) 22:40:00 | 日記

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル