エネルギー充電

山と舞台。
私を元気にしてくれる大きな存在。


山:
今日はセブンヒルズのツアーで塔ノ岳へ。
ランと山が好きなメンバーが集まり、
いつもながら楽しい。
温泉入って、ご飯だべて、いっぱい喋る。
ありがとうございました^^


舞台:
昨日、一昨日
沖縄現代版組踊「肝高の阿麻和利」「アヤケアカハチ」を観劇。
大好きな沖縄の音楽聴いて、
元気な子供たちの純粋な心をみて、
尊敬するひらたさんの才能を感じる。



今週は目まぐるしい忙しさだったが、
大きなエネルギーをいっぱい得た。


さて準備はOKか
2009/08/22(Sat) 23:23:44 | 日記

Re:エネルギー充電

ezoe様

先日はありがとうございました!
セブンのメンバーは苦しいのが好きな方が多いですよね(笑)でも楽しい〜ですもんね^^
富士山もいっぱいエネルギーもらって、楽しんできてください〜
ぴろり(2009/08/24(Mon) 16:22:31)

Re:エネルギー充電

中沢様

先日はありがとうございました!
自然の力は不思議です、いつでもみんなを笑顔にしてくれます。楽しい仲間たちとまた大自然を駆け抜けたいですね^^
モンブランでは誰よりも自然を感じられるように、
そしてそれを報告できるように精一杯でむかってきます
ぴろり(2009/08/24(Mon) 16:18:55)

Re:エネルギー充電

今回もありがとうございました!!

お陰さまでレース前に気持ちよく追込みができました。セブンのツアーに参加すると体はくたくたになるのですが、気持ちのエネルギーは満タンになるんですよね〜


モンブランの楽しいお話聞かせて下さいね。
楽しみにしてます。

では、また
ezoe(2009/08/24(Mon) 10:05:59)

Re:エネルギー充電

山をあんなに気持ちよさそうに走り回り、それを素直に表現する姿を見て、昨日はちょっと感動しました。自分は最近、山に来ても辛いばっかりで(何かに取りつかれたようにただ走っている…)、楽しむことを忘れていたんじゃないかって…。ありがとうございました。

モンブランの山々にあの雄叫びを響き渡らせてきてください。
応援しています!
中沢(2009/08/23(Sun) 23:37:35)

Re:エネルギー充電

石塚様

昨日はありがとうございました。
大自然の中で身体を動かすのは本当に気持ちいいですよね、私もとっても楽しかったです!

みんなの声を力に変えて
いい報告ができるように精一杯で向かってきます

ぴろり(2009/08/23(Sun) 16:14:09)

Re:エネルギー充電

昨日はありがとうございました。
すごい楽しかったですし、とっても勉強になりました!

来週、頑張って下さい!
楽しい報告を待ってます。
石塚(2009/08/23(Sun) 08:42:07)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル