モンブランへ行ってきます

いつくかのメッセージ
暖かい言葉


支えてくれる人たちがいること
声をかけてくれる方がいること
大自然がいつも地球にあること


宇宙の中にしたらちっちゃな自分という存在、
だけどいつでもそれが精一杯の世界



自分だけの夢じゃないと感じています
いっぱいの人、もの、自然、愛に支えられていると感じます




「プレシャーを感じず・・・・」
「絶景を楽しんで・・・」

あったかいあったかい気持ちをほんとにありがとうございます


本音を言うと怖さもある
けどこんなあったかい気持ちを抱えられることに感謝です



わたしらしく
笑顔でゴールできるよう
精一杯で向かってきます


2009/08/24(Mon) 16:10:49 | 日記

Re:モンブランへ行ってきます

いってらっしゃい!
日本から応援しています!
いしかわ(2009/08/24(Mon) 23:56:50)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル