「Sea to Summit」 produce By Montbell

フランスはメドックマラソン、
そして現在、鳥取県大山。

明日はもう少し暖かいといいなぁ
2009/09/19(Sat) 22:04:51 | 日記

Re:「Sea to Summit」 produce By Montbell

minさま

そうですか〜!
完走おめでとうございます!!!
よかったです。

これからも謙虚に山と接していきたいと思います
楽しいトレランをやっていきましょう〜v
ぴろり(2009/09/28(Mon) 20:38:44)

Re:「Sea to Summit」 produce By Montbell

先日の大山での大会後お話させて頂いたものです。

信越、何とか無事完走することができました(^o^)/
とても楽しい20時間!!!でした。
力を分けて頂きどうもありがとうございました。
(報告まで)

鈴木さんも怪我等されないようこれからも
楽しく頑張ってください。
min(2009/09/28(Mon) 01:42:57)

Re:「Sea to Summit」 produce By Montbell

カルベ様

いろいろとお気遣いありがとうございます。
一緒に山に入った仲間ですもんね。
メッセージをくださり、川久保さんも元気がでると思います。

また山でお会いできるのを楽しみにしています〜
ぴろり(2009/09/27(Sun) 23:07:36)

Re:「Sea to Summit」 produce By Montbell

9/17一緒でしたカルベです。
川久保さんずっと気になってました。元気になってよかったです。
あのあとは源治山〜稲村ケ崎〜鎌倉と3人でマラニックでした。それなりに楽しかったです。
10/18の森林浴トレイルランで会えたら、と思います。

博子さん、またお会いできることをボクも楽しみにしています。
カルベ(2009/09/25(Fri) 21:27:31)

Re:「Sea to Summit」 produce By Montbell

川久保様

お疲れ様です。
いろいろとお気遣いありがとうございます。
「順調です」というお言葉、
何より嬉しく思います。
一日も早く元気になられて、
お会いできるのをほんとーーーーに
楽しみにしています!

take it eazy.
ゆっくりゆっくりですよっ
ぴろり(2009/09/23(Wed) 21:00:29)

Re:「Sea to Summit」 produce By Montbell

あっ そう言えば鳥取の大山に行くと
言ってましたね!

お疲れ様です。

私の方は順調です。
心配をお掛けしました

また 何時か何処かでお会い出来るのを
楽しみにしています。

川久保(2009/09/21(Mon) 21:57:38)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル