足柄峠 きんたろう伝説

町おこしの一環でもあるが、
足柄に行けば”きんたろう”にちなんだものが数多くある。
いろんな伝説があるが、
きんたろうは足柄で育ったと言われている


なんて”きんたろう”とは全く関係ないが(笑)、
セブンヒルズアドベンチャーのツアーで足柄へトレランしに行ってきた。


今回のメンバーは総男性。
いいペースになるだろうな〜と思っていたが、やはり!
後半の激登りを登りきったときのテンションが一番高かったのが、
強靭集団の証でしたね(笑)



とっても楽しませてもらいました〜
ありがとうございましたv


また紅葉の季節に走りたいですね





温泉後はお世話になっている足柄グリーンファームへ。
ちょうどバーベキューをやっていて、
ご馳走になってしまった。
あぁまたお世話になってしまった

いつもありがとうございます、たかみざわ家m(__)m
2009/09/27(Sun) 23:24:26 | 日記

Re:足柄峠 きんたろう伝説

morishitaさま

お疲れ様でした。中級メンバーはちょっとストイックの方が喜ばれるようなので・・・笑
トレランはほんと楽しいですよね。
いろんな景色を見させてくれるし、例え言葉少なくしても自然と仲間をつなげてくれる。
不思議な力をもっていますよね!
またステキなお山で〜
ぴろり(2009/09/29(Tue) 22:09:40)

Re:足柄峠 きんたろう伝説

nagayamaさま

調子よくないのに、最後まで走られてほんとすごいと思いました。お疲れ様でした。
健康で体調を整えることがもしかしたら一番難しいのかもしれませんね。
斑尾は万全の体調で楽しんできてください〜
また感想きかせてくださいね^^
ぴろり(2009/09/29(Tue) 22:03:35)

Re:足柄峠 きんたろう伝説

昨日はありがとうございました!
前半のストイックペースにびっくりしましたが、後半は(ナチュラルハイ?でしょうか)メンバーの連帯感も生まれ、非常に楽しく山を駆け巡ることができて大満足でした。トレラン楽しいですね、心にも気持ちいいです。

また参加させていただきたいと思いますので、そのときもextra strong course(笑)楽しみにしています!

morishita(2009/09/29(Tue) 00:55:24)

Re:足柄峠 きんたろう伝説

昨日はありがとうございました。
ついて行くのがやっと状態でのツアー参加でしたが何とか走りきる事もでき心身ともに良い刺激になりました。(だいぶ足引っ張っちゃいましたが・・)
まずは体調整えて斑尾高原がんばります!
nagayama(2009/09/28(Mon) 20:48:14)

Re:足柄峠 きんたろう伝説

saitohさま

昨日はお疲れさまでした。
こちらも楽しませてもらいました。
ありがとうございました。
あまり無理せず、しっかり足治してくださいよっ

また山でお会いしましょう〜^^

ぴろり(2009/09/28(Mon) 20:47:56)

Re:足柄峠 きんたろう伝説

スズキさま

昨日はお疲れ様でした。
楽しかったですね〜^^
全員でコーラで乾杯したのは初めてです(笑)
体調整えて、これからも楽しいトレランをやって行きたいですね
また山でお会いしましょう^^
ぴろり(2009/09/28(Mon) 20:41:20)

Re:足柄峠 きんたろう伝説

昨日は走り応えのあるツアー ありがとうございました。登りの走り方はとっても勉強になりました。

紅葉の時季にツアーがありましたら、また参加させてくださいね。
saitoh(2009/09/28(Mon) 17:26:24)

Re:足柄峠 きんたろう伝説

昨日はありがとうございました!!
初参加でしたが、メンバーにも恵まれ楽しく
心にも身体にも良い刺激になりました。
終了後のコーラ最高でしたね!!!
ハセツネなど大会目白押しですので
体調万全にして頑張りますvvv
次回参加した際は、またよろしくお願いします!
 
スズキ
guest(2009/09/28(Mon) 17:20:32)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル