探検隊ツアー

地球探検隊のトレランツアーで鎌倉へ。


探検隊のツアーはいつもと違うお客さんが集まる。

旅好きばかりで、
"トレラン”という未知の世界への好奇心でやってきてくれるからだ。

”自然の中で走る”ということに興味をもち、
純粋にトレランを体験しにきてくれる。



メンバーみんなすぐに打ち解け、
トレランという”遊び”を楽しんでいた。

楽しい空気を
ありがとうございました


「大人の修学旅行」をやっている地球探検隊。
”大人の運動会”をやっても違和感ないですよねv
2009/10/17(Sat) 19:39:50 | 日記

Re:探検隊ツアー

あすかさま

先日はありがとうございました!
何をやったかというより、どう感じたか、
それが今後の自分の大きな糧となる気がします。
楽しいこと、美しいもの、いっぱい収穫して充実した時間を過ごしていきたいですねっ
また自然の中でめいっぱい遊びましょう〜ね
ぴろり(2009/10/18(Sun) 21:03:37)

Re:探検隊ツアー

あっきーさま

先日はありがうございました!
とっても楽しかったですねぇ
最後のロードのキツさ、嘘みたいだったと思います。自然って元気いっぱいくれるんですよね!
また是非是非トレラン、やりましょう〜v
ぴろり(2009/10/18(Sun) 21:01:30)

ありがとうございました!

ヒロさん、昨日はありがとうございました!

自然の中を走ること、そして、仲間と一緒に走ることがこんなに楽しいとは思いませんでした〜。

私は最初から最後までへぼへぼだったけど
「きつい時ほど笑って走ろう!」
って、ヒロさんが笑顔で言ってくれたから、
私も笑顔で走ることができました。

楽しかったー。またヒロさんと走りたいです!!
あすか(2009/10/18(Sun) 11:47:33)

初トレラン、楽しめました☆

昨日はありがとうございました!
初のトレランでしたが、自然の中で走るのって楽しいですね。

自然の力とヒロコさんからパワフルなエネルギーをチャージさせていただきました☆


トレランをしていて気持ちがよかったことは、

木の根っこをよけたり、坂道を駆け抜けていく疾走感。
ハイカーやランナーとの「こんにちは!」
笑顔、笑顔で笑いながら仲間とハイタッチする瞬間。

う〜ん、いい経験できました!

近所にトレランできそうな場所がないか、調べてみようかな…。はまりそうです♪

またヒロコさんと走れる日を楽しみにしています!



あっきー(2009/10/18(Sun) 11:29:48)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル