ランラントレランin丹沢

今日は雨降らなかったんじゃなかったかな!?
って思うほど午後から雨が続きましたね。
何気に今も雨。。。



けど、トレラン中は強く降られなかったからいいかっ

セブンヒルズのツアーに参加してくださった皆様、
ありがとうございました。

なんと言っても今日は明るかったですね!
ずっと明るい声が聞こえていたような〜

しっかり走ったところもあり、
遊んだところもあり、
アップダウン、ガレ場のあるちょっとハードなコースも楽しめましたね^^

同じ趣味の話は尽きることはありません、
温泉出た後も話は止まらず、、、

これでエネルギー充電です


明日からも力抜いて笑っていきましょ〜う
2009/10/24(Sat) 21:45:48 | 日記

Re:ランラントレランin丹沢

先日はお疲れ様です。
ありがとうございました。

ちょっと夜に用事がありまして、
銭湯に行けなかったのは残念でした。。。
(楽しいメンバーだったし。。。)

また、機会がありましたら、
よろしくお願いします。
chadc(2009/10/30(Fri) 12:44:09)

Re:ランラントレランin丹沢

元気な母ちゃんさま

先日はありがとうございました!
母ちゃんじゃなくて、ねぇさまですよっ^^
ねぇさまのパワーはすごかったです、ほんとに元気!
明るいツアーになったのもねぇさまのおかげです。
とっても楽しかったです!
またみんなで会いたいですね〜^^
ぴろり(2009/10/26(Mon) 21:33:04)

Re:ランラントレランin丹沢

ezoeさま

先日はありがとうございました!
そうかっ”鬼ごっこ”(笑)
あの下り、サイコーに楽しかったですね。

三ノ塔からの景色が見られなかったのは残念でした><
またよろしくお願いしま〜す
ぴろり(2009/10/26(Mon) 21:26:39)

Re:ランラントレランin丹沢

川久保さま

先日はありがとうございました!
何より元気になられて、ほんとーによかったです!
前と変わらずトレランを楽しんでいただけたようで、うれしいです。
ゆっくりやっていきましょう〜ね
ぴろり(2009/10/26(Mon) 21:22:54)

Re:ランラントレランin丹沢

鈴木コーチ!

こんちは★

ご機嫌いかがですか・・。

あんなに、遠足気分&癒やしのトレランは、初だったかも知れません・・(笑)

こけちゃったけど、褒められたし・・
エヘヘ・・。

サウナデビューも、アフター座談会も、むっちゃ、たのしかったぁ〜。

また、あのメンバーの方にも再会できるかなぁ〜

本当にお世話になりました!

      元気な母ちゃんょり・・
guest(2009/10/26(Mon) 13:13:09)

Re:ランラントレランin丹沢

ぴろりさん

とっても楽しい癒しのトレランでした。

特に、後半の下りは「鬼ごっこ」みたいで最高でした!!ぴろりさん逃げ足速っ!!みたいな

トレイルでも温泉でもパワー充電でき充実した一日
ありがとうございました。

また、ご一緒できる機会を楽しみにしてま〜す。




ezoe(2009/10/26(Mon) 09:38:57)

Re:ランラントレランin丹沢

今日はお疲れ様でした。

ちょっと張り切りすぎて 捻挫をしてしまいました

でも とっても楽しかったです。

それにしても セブンヒルズの参加者は

本当にレベルが高いですね


また近いうちに参加させて頂きます。
川久保(2009/10/24(Sat) 22:10:15)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル