遊びのプロ

カメラマン佐藤佳幸さん撮影、
乗鞍トレランイベントの模様がDVD化された。


トレランの楽しさあり、
講習内容あり、
レースの模様あり、
笑顔笑顔笑顔あり。。。

すごい上手にでき上がっていた。


↓これを見てほしい。
ほんと楽しい映像。
(イベント会場などで一般にも発売。 1000円!)

http://www.youtube.com/watch?v=VlLdr1mEpXI



よっちゃん(佐藤佳幸)は
わたしの知る限り No.1 の”遊びのプロ”である。
(って遊び人とは違う!楽しさを知っているという最高の褒め言葉!)

今はトレイルランニングやアドベンチャーレースの映像など
アクティブスポーツの映像を撮るカメラマンだが、
(この世に出ているこれ系の映像はほとんど彼が絡んでいる)
実は自身世界中のいろんなアクティブスポーツをしてきたものすごい行動家なのだ。



寝ずのアドベンチャーレースやトレイルランニング、マウンテンスキーや自転車、
あらゆる"楽しいこと”を求め、世界中でレースをやってきた。
無謀だと言われたことも、ただ”やってみたい!”っていう熱い情熱で始め、
挑戦し、実現させ、生還してきた。


彼が作り出す作品には
そんな経験をしたからこそ作り出せる”楽しいオーラ”がにじみ出ている。

映像は感性そのものなんだよな


彼の映像をたくさんの人に見てほしいと思った
2009/10/29(Thu) 21:50:36 | 日記

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル