「水晶の夜」

実は密かに勉強をしていた。

久しぶりに勉強して、
久しぶりにペンダコなんかもできたりして、
なんかとっても楽しかった。
勉強している人たちの中にいるのも
気持ちいいものだった。

試験が終わり、
今ちょっと寂しさを感じている


また勉強してみようと思っている




お気に入りの劇団、ミルクホールの舞台「水晶の夜」を観劇してきた。
ヤギー蟇油さんの引退舞台。
やめちゃうんだと思ったらさみしくて、なんかやるせなくなった。
人生いろいろあるよ、
いろいろあるけど、
勝手なこと言わせてもらうと
いつまでも舞台での姿見たかったです。。。


ミルホの舞台は歴史も人生も感じられる。
いつもながら大きな元気もらいます
また次も楽しみにしてます、
がんばれ、ミルホ!
2009/11/15(Sun) 22:34:20 | 日記

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル