箱根外輪山

天気よし、
気温よし、
紅葉よし、
富士山よし、
温泉よし、
そばよし!

よしづくしの箱根。
一緒に走ってくださったみなさま、ありがとうございました^^



平日なのに相変わらず金時山は大人気。
景色に癒されたのはわたしだけじゃないはず

元気もらいました〜
2009/11/27(Fri) 20:55:10 | 日記

Re:箱根外輪山

saitohさま

お疲れ様でした
そうですか〜その話昨日はしてなかったですね(笑)
ああいう歴史ある場所に行くのも面白いです。
まだまだいいトレイルがあるんですよっ!

怪我治して、また楽しく走りましょう〜
ニュージー楽しんできます^^
ぴろり(2009/11/28(Sat) 23:49:07)

Re:箱根外輪山

川久保さま

昨日はお疲れ様でした〜
膝痛はランナーの通る道(!?)ですけど、
絶対に治るのでポジティブに!


雪が降ったあとなんかはまた違った景色が見れます
冬は寒くてなかなかモチベーションが上がらないですが、
素晴らしい光景に出会うため山に入ってきましょうね〜^^
ぴろり(2009/11/28(Sat) 23:42:21)

Re:箱根外輪山

昨日はありがとうございました。

自称『曇り男』の俺がいるのに綺麗な富士山が拝めて良かったです。

箱根は大好きなエヴァの舞台。
今度 走りに行くときは劇中の設定と実際の地形を重ね合わせて悦に入りたいと思います!!


それでは来月のニュージーランド楽しんできてくださいね!
saitoh(2009/11/28(Sat) 17:21:01)

Re:箱根外輪山

天候に恵まれ 富士山もキレイに見えて
とても良かったです。

湯葉そば 美味しかったですね^^

個人的には 膝を痛めてしまって 
楽しさ半分 ちょっと残念でした。

来月 膝が治っていましたら
リベンジしたいと想います。

その時は宜しくお願いします。

今日は お疲れ様でした。
 
川久保(2009/11/27(Fri) 21:46:32)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル