ニュージーランド

ニュージーランドに行ってました。


抜け殻です(笑)

遠征の後はいつもこうなるのだけど・・・
現実がどこにあるんかわからんくなって心が宙を彷徨ってる感じ(笑)



いろんなことを感じて、
いろんなことを考えて、
いっぱいあったけどすごく楽しくて夢のような時間でした。



素晴らしい自然と素晴らしい人々。


空は青い、
自然は緑、
目に映るものはどこまでもクリア。


ニュージーランドには素直な自然がそのままあって
今を生きている感じがする。


ほんとに素晴らしい国です。

写真で見る、
話で聞く、
目で確認する。

それだけでは伝わらないこの”感じ”



やっぱりいろんなものに感謝です。

報告、徐々にしていきたいと思います


今日はゆっくり休もう
2009/12/16(Wed) 22:21:48 | 日記

Re:ニュージーランド

ゆっくり余韻に浸るのも良いものですね〜♪
とみ〜(2009/12/18(Fri) 07:54:52)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル