空は気まぐれだから面白い

昨日は今年最後のセブンツアー。

蓑毛から岳の台を越えて三の塔、
戸川公園までのくだりを楽しむというコース。

朝、雨が降っていた影響で午前中は霧中トレラン。
トレイルはガレているもののコースがはっきりしているので問題なし。
風はなく寒さはそれほど感じなかった。


クセモノはトレイルのぬかるみ。
冬はどうしても霜が降りるので
日中はトレイルがドロと化してしまう。
これがものすごい滑るので結構怖い&危険。
泥まみれになることを覚悟しないとトレランはできませんね(笑)
ただ怪我がなければそれでいいです


下りは少しテクニカルだったけど、
今日のメンバーは下り好きばかりということで、
充分に楽しみ、何事もなく終了。

山から降りると晴天の空。
まぁいつもそんなもんです、
また次に来いってことです(笑)


今日も楽しかったです
ありがとうございました^^


また来年もよろしくお願いしますm(__)m
2009/12/29(Tue) 14:49:18 | 日記

Re:空は気まぐれだから面白い

vikiさま

先日はありがとうございました。
最初はキツイと感じても、回を重ねていくと不思議なくらい楽になっていきますよ!
そして違った楽しい景色も見えてきます。
是非マイペースでトレランを続けていただきたいと思います。
みんなで走るのも楽しみのひとつです!
また来年もお待ちしておりま〜す^^
ぴろり(2009/12/30(Wed) 22:57:57)

Re:空は気まぐれだから面白い

oowadaさま

先日はありがとうございました!
丹沢は少々険しいですが、本格的な山の雰囲気を味わうことができますよね。
あの稜線、天気がいいとすご〜く気持ちいいんですよ!
また違った季節に是非ご参加してみてください
お待ちしておりま〜す^^
ぴろり(2009/12/30(Wed) 22:54:30)

Re:空は気まぐれだから面白い

ありたさま

今年はたくさんのご参加ありがとうございました!
回を重ねるごと強くなっていらっしゃり、驚きそして嬉しく思っていました。
すごく楽しんで走っていらっしゃるのも伝わりました。
来年もまた楽しく山を走りましょう〜ね
よろしくお願いします^^
ぴろり(2009/12/30(Wed) 22:51:50)

Re:空は気まぐれだから面白い

セブンヒルズツアー初参加でしたが、皆様のおかげでとても楽しかったです。本当にありがとうございました。

登り方のアドバイスを頂けてすごく勉強になったし、下りは鈴木さんはもちろんのこと、みんなのスピードに驚きました。

ぬかるみ、急勾配でテクニカルなコース(自分にとっては、ですが)、霧、いろんな事が初めての経験でしたが、なんとか無事走りきれてよかったです(下りで何度もお待たせしてしまったけど…)

もっと練習して体力もアップさせて、自分もいつかはみんなのように軽快に走れるようになりたいものです。

とにかくほんとトレランって自然を直に感じられて、気分爽快で楽しいですね〜。
viki(2009/12/30(Wed) 15:05:59)

Re:空は気まぐれだから面白い

お世話になりました。皆さんのおかげでなんとか最後までたどり着けました。

霧のおかげで、海風が稜線沿いに凪いでいくのを味わうことができました。
この尾根は四季折々の景色が味わえますね。


oowada(2009/12/30(Wed) 01:08:13)

Re:空は気まぐれだから面白い

2009年の走り納め、めっちゃ楽しかったです♪
2009年はトレランに出会い、そして何より鈴木博子さんに出会えて本当に良かった!!
来年もよろしくお願いします。
ありた(2009/12/29(Tue) 21:04:19)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル