2009年、ありがとうございました!

2009年いろいろありました。
新しい出会い、感動、そして感謝。
その逆に体調不良に苦しめられたり、悩まされもしました。

だけど、全てひっくるめて2009年でした。



昨日、遅ればせながら「沈まぬ太陽」を観てきました。
社会の難しい内容を上手にシビアに
そして、真剣に作り上げていました。
気持ちは全て外に出てきます、
嘘の思いで役は演じられません。
もちろん役者はそうですが、
人はみなそうだと思います。

真剣に向き合っていないと何も伝わらない。


人生最初の海外はアフリカ、ケニアでした。
壮大な大地と動物達が自由に動き回る地球をみて
涙がポロポロ流れてきた感情を思い出しました。

アフリカ、なんて魅力的な地なのでしょう。
いい映画でした。
機会があれば是非見てみてください。



さて、話は年末に戻して。
今年、たくさんの人にお世話になりました。

ただ感謝につきます。
こころからたくさんの幸せを

「ありがとうございました」

また明日から新しい思いでよろしくお願いします。
2009/12/31(Thu) 19:30:52 | 日記

Re:2009年、ありがとうございました!

川久保さま

昨年中はお世話になりました。
いろんなことがありましたね、
だけどそれはこれからのいいステップになっているのだと思います。(そう願います)


笑っていれば福来たると信じています。
楽しい年にしたいですね^^

今年もよろしくお願いいたします
guest(2010/01/01(Fri) 22:23:33)

Re:2009年、ありがとうございました!

いろいろ ありがとうございました。

2009年はトレイルランに出合い 山あり谷あり
そして怪我ありと いろいろ経験しました。

メンバー全員が蜂に刺されるなんて事も
ありましたね^^

特に鎌倉で怪我をした時は 鈴木さんやツアー参加者の皆様には 大変ご迷惑をお掛けしました。

2010年は怪我をしない事も大事ですが、
レースだけではなく、とにかく自然を楽しむこと 
季節の移り変り そして美味しい空気や景色を堪能すること

鈴木さんのモットーでもある Always Smileで!

またツアー参加の折には 宜しくお願いします。
 
川久保(2010/01/01(Fri) 14:03:48)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル