大山ツアー 

先日、大山に行ってきました。
今年初の大山です。

美人の湯で有名な七沢温泉からのアクセスです。
年にとっては大山山頂付近は雪があるのですが、
今年はまだ大丈夫。
体が疲れていたので
ゆっくり気持ちいいトレッキングペースでいきました。

大山はメジャーな山なのでたくさんの人が登ります。
けど、この裏側からのトレイルはあまり入りません。
隠れ家的トレイルなんですよ

アップダウンはきびしく、テクニカルですが、
山頂からの景色はヤバイです!



ここのツアーを今週末17日にやります。
今年初のセブンヒルズツアーです。

セブンヒルズツアー

今週末、お暇な方は是非是非参加してみてください〜
大山山頂に行くツアーはこれだけなんです、
しかも冬限定ツアー!
だって、七沢は夏にはヒルが大発生して行けないんですよ(ホント!)
2010/01/10(Sun) 22:51:11 | 日記

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル