欲しいもの

毎月2兆円もらえる、
自分のために10万人が動いてくれる、
世界中のものは何でも使用できる、
とすればあなたは何を願いますか?
その願いは叶います。


と問いかけられた。


一瞬頭をよぎったのは
「・・・私この環境いらないかも・・・」

じっくり考えていたら
心が穏やかになっていって何故か涙が溢れてきた。。。
「世界中の人が笑っていられる世の中になる」
って願いが自然に出てきた。





登山家:栗城くんが
大変なはずの遠征費集めに関して言った言葉がある。
「自分がもっていなくてもだれかは持っている。
皆の物は自分のもので、自分のものは皆のものだから大変じゃない」



思想家:須藤元気が世界中に発信しているメッセージがある
「WE ARE ALL ONE!」




人が究極に欲するものは・・・


『Peace-平和-』


なんだと辿り着いた。
2010/01/12(Tue) 22:09:52 | 日記

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル