おくりびと

VASQUEのゼネラルマネージャーらが米国から来日したため、
A&F関係者とお食事会。
いつもアウトドアで会う面子で、
一般的な小料理屋と、普通の人のような格好になんだか違和感。
みんな仕事ではなく(いつもそんな感じだけど)、
和気藹々と冗談を言いながらの会談で楽しかった。


アウトドア界は上下関係があまりなく、
マネージャーでも社長でも気張らずに付き合え、
年代が違えど話も合ったりする。

興味があるものが一緒というのは
性別、年代、国籍、役職などの壁を難なく乗り越えたりする。
すごい力だな



今日はついでに「おくりびと」も観賞してきた。
小さい頃、シブガキ隊の解隊を見て涙したのを思い出す。

もっくんは男前で、ずっと前から注目していたが、
やはりカッコよかった。
というより、彼の演技力に深く感銘を受けた。
全てをさらけ出し、全身全霊で向かっていた。

まっすぐで、泥臭い。

会場からはシーンごとに、すすり泣き、すすり笑いがこだまし、
自分自身もヒクヒクしながらハンカチが離せなかった。
心の奥が何度も痛くなった。

賞はもらうべくしてもらったのだと思う。
是非たくさんの人に観て欲しい作品だ。
2009/02/26(Thu) 01:16:32 | 日記

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル