マインドベンダー

昨日の続きで今日もシューズのことを書いてみよう。

今回は
MINDBENDER(マインドベンダー)

CIMG3570.JPG


これも正式にはこの春お目見えするらしい。

あのモンブランで女子新記録圧倒的な強さで優勝した
Team VASQUEのエース、クリシー・モールが愛用しているシューズ。
日本でもチームVASQUEの渡辺さんが愛用している。

確かに軽く、靴の中にゆとりがある。
ソールは硬く、だけど上は薄く柔らかい。


私が愛用しているブラーSLとは履き心地がびっくりするくらい違う。
それはいいか悪いかではなく、
同じVASQUEメーカーでも種類によってそれぞれ性格があるということ。
決して早い選手が履いているシューズが合うとも限らないし、
用は単純に自分の足にしっかりフィットするかだと思う。


マインドベンダー、一度試してみる価値はあると思います
2010/01/22(Fri) 21:55:22 | 日記

Re:マインドベンダー

あっきーさん

おめでとうございます!!!
自分のことのように嬉しいです^^
とにかく楽しく走れたって報告が一番嬉しい!

あっきーさんにとってもいい空気が流れているのを
この前会った時感じました。
やっぱり顔に輝きがでてるんです!

ちょうど「装備のこと話す機会がほしいね〜」
なんて話をしていたところなんですよ!
グットタイミング!
いろいろお話できればいいなぁと思います
ひろ(2010/01/24(Sun) 21:36:32)

Re:マインドベンダー

tommyさん

う〜ん、すみませんm(__)m
トレランシューズ以外の情報がないんです。。。
でもトレランシューズでラン+トレッキングできちゃいますよ〜^^
ひろ(2010/01/24(Sun) 21:25:20)

Re:マインドベンダー

今日は初のハーフマラソンに挑戦してきちゃいました。(ロードですが…)ヒロさんと一緒に走ったことで、楽しく走ることを知りました。
今年も一緒に走りたいです!よろしくお願いします。

今の悩みは、靴がちゃんと足に合っていないのか、いつも長い距離を走ると爪が死んじゃいます。今日も…
足にあった靴の選び方を今度教えていただけたら嬉しいです♪
あっきー(2010/01/24(Sun) 21:13:45)

Re:マインドベンダー

ラン+トレッキング用では新作出てますかね?
tommy(2010/01/22(Fri) 23:32:51)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル