丹沢大山下社

冬場は体が重くなるなぁ〜
調子っていう意味も、
体重っていう意味も(笑)


まぁ冬だからこんなもんと
上手く付き合うようにしてます
無理は禁物
楽しくいきます



さて今日のセブンツアーは大山下社へ。
いつもより登山客が多くてびっくりしました。

冬は高い山が雪に閉ざされるので
山愛好者が低山に集まってくるのでしょう。
さらに今日は好天ですごく暖かったですから
山へも行きたくなりますよね。

すれ違う方々に
元気に挨拶するの楽しいです。
みんな応援してくれます^^



ご参加のみなさま、どうもありがとうございました!
楽しく走ることができました。
また遊びに来てください〜




来週6日は中級なので距離がありますが、
南足柄でやります。
楽しくいきたいと思いま〜す
セブンヒルズツアー
2010/01/30(Sat) 21:42:49 | 日記

Re:丹沢大山下社

小山様

昨日はありがとうございました。
すごく元気に走っておられて、2回目なんて思えませんでした!
これからですね^^
また是非ご参加ください〜
お待ちしております
ぴろ(2010/01/31(Sun) 22:33:26)

Re:丹沢大山下社

川久保様

昨日はありがとうございました。
故障は悩ましいですよね、治すことも大事ですが、原因を突き止めることのがもっと大事かと思います。
焦らずいきましょうね

またよろしくお願いします
ひろ(2010/01/31(Sun) 22:28:49)

Re:丹沢大山下社

浦和サポーター様

昨日はありがとうございました。
下りの速さ、上手さにはびっくりしました!
しかも楽しそうだったので元気もらいましたよっ
ツアーは練習なので鍛えてからでなくて、鍛えに来てください^^
ひろ(2010/01/31(Sun) 22:25:51)

Re:丹沢大山下社

昨日のトレランは、2回目でした。
前回膝の靭帯炎を起こしたので、ちょっと
不安でしたが、今回は結構疲れましたが、
最後まで走れました。
ありがとうございました。
小山(2010/01/31(Sun) 10:18:13)

Re:丹沢大山下社

お疲れ様でした。
天気も良く、この時期にあんなに汗をかくなんて^^
最後の下りで、膝が少し痛くなっちゃいました。

まだまだ完治には時間が掛かりそうですが
焦らず気長に行きます。

また宜しくお願いします。


川久保(2010/01/30(Sat) 23:46:29)

Re:丹沢大山下社

今日はありがとうございました。
登りがダメダメでご迷惑かけました。
登りを鍛えて出直します。
またよろしくお願いします。

浦和サポーター(2010/01/30(Sat) 22:20:10)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル