トレラン部

地球探検隊トレラン部が結成され、
先日その結成会が行われた。
この部活では僭越ながらコーチをやらせていただくことになり、
ちょっとドキドキしている。


探検隊トレランツアー参加の方々は
"今まで走ったことない”
"運動嫌いです”
"トレランって何?”
なんて全くの未経験者の方が多くて結構責任重大なのだけど、
好奇心は旺盛で
いろんなことを吸収したいという感性が強い方が多いのでとてもやりがいがある。



”走るって楽しいんですね!”

”週1回走ること目標にします!”

”今年はレースにでてみます!”

"毎日ストレッチしています!”



なんて声を聞くと、
本当に幸せ、うれしい!


これからも部が盛り上がっていくように
まだ一歩踏み出してない方に挑戦していただけるように
明るく元気に楽しくツアーをやっていきたいと思う


みんなが楽しいと感じるのが私の楽しみ
これからワクワクだぁ〜!


2010/03/02(Tue) 23:33:43 | 日記

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル