風邪!?

喉がいたいぃぃ・・・

体もだるい
どうやら風邪を引いたよう




寒くなったり暑くなったりしてるからなぁ

早く治さなきゃ
2010/04/19(Mon) 22:18:17 | 日記

Re:風邪!?

isakiさま

そうですよね。。。この気候やっかいです><
薬はできるだけ飲まないようにして
自力で治すようにしています。
どうしようもないときには
頼らせていただきますね^^
アドバイス、よい情報、ありがとうございます!
ぴろ(2010/04/20(Tue) 20:03:04)

Re:風邪!?

トミコウさま

健康第一!
早く寝ます
ぴろ(2010/04/20(Tue) 19:59:39)

Re:風邪!?

風邪、私も先月末から風邪ひいて、ようやく調子が戻ってきました。
このところの天候は本当に最悪ですね。。。

風邪時に薬は飲みますか?
私は、色々試して、一番効くものを発見しました。
個人差にもよりますが、クラシエの銀翹散(ぎんぎょうさん)がとっても効きます。
漢方薬なんですけど、意外に効き目は早いです。
isaki(2010/04/19(Mon) 23:44:03)

Re:風邪!?

風邪はいけません。
健康第一、体が資本。
病院行きましょう。
早期発見早期治療デスヨ。
トミコウ(2010/04/19(Mon) 23:34:56)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル