新鮮な気持ち

セブンヒルズのツアー。

今日のツアーの雰囲気はいつもとかなり違った。
トレランをはじめてする人たちが多かったからだ。
初級と言えどセブンのツアーにくるお客さんはベテラン勢が多く、
細かいことまでを説明しない。
話題もレースとかの話になるのだけど、
今日は「トレランとは〜」なんて話が多かったような気がする。

初級だとこれが普通なのだけど、
セブンに関しては麻痺していたなと気づかされた


自分がもう当たり前のようにやっていることは
本当は(ザックの背負い方とかね)普通じゃないということを忘れてしまう。

慣れるのはいいことだけど、
初心の気持ちは忘れないようにしたいなと思った

新鮮さのあるツアー、
これも楽しかった〜


予想していた雨にも降られなかったしね♪
よかったよかった

2010/04/23(Fri) 18:41:18 | 日記

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル