山が緑緑緑でいっぱいでした!

地球探検隊トレラン部の活動で山へ。
少人数で和気藹々、
大笑いしながらトレランしました〜


同じ趣味というだけで共通な話題はどこまでも広がる
楽しい時間をありがとう。





旅とトレランと仲間、
今度南会津で”ちょこっとトレラン”ツアーが開催される。

「南会津:元気に! ちょこっとトレラン!! 2DAYS」


6月26〜27日
楽しい仲間と旅してトレランして語り合いませんか〜
2010/04/29(Thu) 21:49:59 | 日記

Re:山が緑緑緑でいっぱいでした!

あっきーへ

ありがとう〜!
これからもっともっと楽しくなっていくはずだよ〜


レースにでるからには万全で望みたいね。
まずは楽しいレースをするために!

Have a good run!
ひろ(2010/05/03(Mon) 22:29:22)

Re:山が緑緑緑でいっぱいでした!

あ、一個前のコメント、名前入れ忘れてましたね(>_<)
あっきーでした☆
またよろしくおねがいします!
あっきー(2010/05/02(Sun) 18:50:01)

Re:山が緑緑緑でいっぱいでした!

ひろさん、本当に行ってよかった!
景色もいいし、メンバーもいいし、こんなに個人レッスン状態でトレランできちゃうなんてラッキーでした♪
勢いで30km、申し込んじゃいましたよ(笑)
初レース、どうなる事やら…。
体力試しとしてセブンヒルズも申し込んでみました。
また、こんな機会があったら一緒に走らせてくださいね☆
ありがとうございました(*^_^*)
guest(2010/05/02(Sun) 18:48:38)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル