週末の山と草取り

先週末は地球探検隊のツアーで丹沢の山へ。

この季節にしては冷えましたね。
山の上では少し寒かったです。


でも素晴らしい仲間たちに囲まれ、
楽しい時間を過ごすことができました。
走る仲間がいるのはうれしい

一緒に走ってくれたみなさま、
ありがとーございました。
また素晴らしい山々を一緒に走りましょう〜!




さて、今日はグリーンファームの草取り。
草取りなんてどれくらいぶりだろう!?

昔おばあちゃんと庭の草を取ったなぁって
なんだか懐かしく思いだしました。


太陽が容赦なく肌に突き刺さる。
草を取るとダンゴ虫やミミズが”何が起こったんだぁ〜!?”
って感じで慌てて土に隠れていく。
近くから田植え機の動く大きな音が聞こえてくる。
見る見るうちに草は乾いていく。
いつの間にかキレイさっぱり。


ちょっと遣り甲斐のある作業でした。



その後のジョグが軽かったのは
きっと草や土からいっぱいエネルギーを得たからだろうと思います


たまには草むしり、
いいと思いますよ
2010/05/17(Mon) 23:14:13 | 日記

Re:週末の山と草取り

トミコウさま

お疲れさまです
太郎くんの散歩行きましたよー
ひろ(2010/05/20(Thu) 21:50:27)

Re:週末の山と草取り

ガクさま

先日はありがとうございました!
結構ハードなコースでしたが、
みなさんの楽しむオーラでステキな時間を過ごすことができましたー

来月も楽しみですね〜
よろしくです^^
ひろ(2010/05/20(Thu) 21:49:29)

Re:週末の山と草取り

草むしりお疲れさま。
太郎さんのお相手もしてあげて下さいね。(^-^)
トミコウ(2010/05/20(Thu) 00:26:38)

Re:週末の山と草取り

ザキ改めガクです(笑)

走ることを仲間と一緒に楽しむこと。
自然からパワーをもらって走ること。

最高のトレランツアーでした!
ヒロありがとう!
ガク(2010/05/19(Wed) 00:37:57)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル