Trail Jam -VASQUE CUP -

初心者にしてはかなり厳しいコースで
まったり走るって感じではなかったけど、
逆に厳しいコースだったからこそ感じる満足感があったよう。

結果的に天気にも恵まれ、
前夜祭もアットホームな雰囲気で
とっても楽しいイベントになったと思う。

参加のみなさま、お疲れさまでした〜




やっぱりアウトドアっていいですね〜!
自然の中で過ごすのって最高〜
キャンプって最高〜
温泉って最高〜

トレランって楽しい〜!
2010/06/07(Mon) 22:06:22 | 日記

Re:Trail Jam -VASQUE CUP -

あっきーへ

先日はお疲れさまでした。
すごい嬉しいメッセージをありがとう!

応援したくなるくらい頑張っていたあっきーは輝いてましたよ

まわりの自然や仲間からエネルギーを得られる力があるから
最後まで走れたんだと思います

これからもあっきースマイルで
元気に楽しいトレランライフを送っていきましょう〜

では、また山で!
ひろ(2010/06/13(Sun) 23:38:22)

Re:Trail Jam -VASQUE CUP -

人生初のトレランレースに、ヒロさんがいてくれて本当に良かった。
あのとき、あの場所で
ヒロさんが声をかけてくれなかったら、
私は走りきることはできなかったと思う。

あの、長い長い上り坂を終えて、
なんだか、「これができれば何でもできるじゃん?」
って、抱えていた悩みも吹っ切れました。

家に帰って母に、
「いい表情になったね」
言われました。

レースで仲間を感じ、自分を振り返り、
もう一歩踏み出せた気がします。

素敵な経験を一緒にしてくださってありがとうございました。
あっきー(2010/06/12(Sat) 07:08:57)

Re:Trail Jam -VASQUE CUP -

hideさま

先日はお疲れ様でした。
いつも笑顔で元気に走っておられたのが印象的です。
楽しんでいただくことが
わたしの楽しみでもあります。

たくさんの元気をいただきました。
こちらこそありがとうございました!
ひろ(2010/06/09(Wed) 22:46:55)

Re:Trail Jam -VASQUE CUP -

レースでは何度も声をかけていただいた
お父様と同年代のランナーです。

おかげで楽しく走りきることができました。
これからも、もっと、もっとレースに出よう
と思います。


ありがとうございました。
hide(2010/06/09(Wed) 17:55:52)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル