霧ケ峰トレランツアー

毎年恒例「アウトドアショップ K」さん主催トレイルランニングツアーで霧ケ峰へ。
今年は時期が少し遅いということで雨が予想されていたけど、
2日間とも雨は降らずランをするには最高の天気になりました。

リピーターの方々もいて
何だか再会できる場所があるというのはいいもんだなぁと思いました。
宿泊はお話できる時間があってとってもいい。
ぜひまたご参加くださいませ〜
ありがとうございました♪


2010/06/22(Tue) 01:03:02 | 日記

Re:霧ケ峰トレランツアー

メッセージありがとうございます。
自然の中にいると
自分の心がそのまま体調につながっていると実感することができます。
笑っていればきっと楽しいことが振ってくると信じています。

みなさまからもいっぱいいっぱいエネルギーもらっています!
いつもありがとうございます^^
ひろ(2010/06/25(Fri) 21:57:45)

Re:霧ケ峰トレランツアー

ありがとうございました。 一年前と変わらぬ素敵な笑顔と山を楽しもう♪という姿勢にたくさん元気を頂きました。 一年前あなたに会えてから楽しんでる自分を前向きに捉えることができるようになりました。週末山に行って、体使ってもなぜかとても元気になります。今年もありがとうございました。 
guest(2010/06/23(Wed) 23:44:06)

Re:霧ケ峰トレランツアー

再来週、霧ヶ峰に行ってきます。
この時期はやはり雨が心配です。
でも、雨には雨の。
晴れには晴れの楽しさがあると思っていってきます。
guest(2010/06/22(Tue) 20:52:53)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル