勝利〜〜〜〜〜!!!!

勝ちましたね!
すごいですね

実は中ちょっと寝てしまったのですが・・・zzz
気づいたら点が入ってました 笑


選手たちはわたしの知らない世界が見えたんだろうなぁ
ってめちゃくちゃうらやましく感じました

向かっている人たちってすごくかっこいい



3点目、けいすけが自分でシュートせず岡崎にパスしたこと
”こいつすげぇ”って思いました

ひでとかイチローとかにオーラが被るところあるけど
彼には彼の色がある

みんなが騒ぐだろうけど
やっぱりすごいもんはすごいんだから仕方ない


次も突っ走ってほしいです



個人的には前回のドイツ大会に出てた選手にすごい期待をしていて
力をかけて応援したい


あぁやっぱり感動をありがとう!
2010/06/25(Fri) 06:05:27 | 日記

Re:勝利〜〜〜〜〜!!!!

負けてしまって悔しいですが、
とってもいいもの見せてもらいました
感動しました
ひろ(2010/06/30(Wed) 10:41:21)

Re:勝利〜〜〜〜〜!!!!

すみません。
私、非国民でして、朝のNHKニュースで知りました。
普通の時間に寝て普通の時間に起きました。

皆さんおきていた様で・・・。
tommy(2010/06/26(Sat) 23:39:40)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル