裏ハセツネ

土曜日の深夜1時スタートで
奥多摩のハセツネコースを仲間と走ってきた。
(今日行われたハセツネ30kレースとは特に関係ない。)


調子は激悪で、身体が思うように動かなくて、
身体が「もう止めて!」と終始訴え続けていた。
なのに私は苦しみながら、時間をかけて最後まで走ってしまった。
よくない、
よくないな。
身体が発する声を何故聞けないのか・・・
走ったという事実だけで、
これじゃ意味がない。
折角天気もよく、新緑の美しい森だったのに。。。


それにしても
何故走れない日がやってくるのだろうか。
逆に”今日なんでこんなに身体が軽いのだろう!”
っていう日も突然やってくる。
食事、睡眠、ストレス、
いろんな要素が影響するというが
それを考慮しても、わからない。
考えても???

不調の原因だけでも解明したいものだ
2009/04/19(Sun) 20:55:43 | 日記

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル