たくさんの刺激

24日たくさんの刺激を受けた。

マッシャー:本多有香
冒険家:安東浩正
探検隊隊長:中村伸一
演出家:平田大一


こまかく言うとキリがない、けど
アラスカで犬と共に生き続ける有香ちゃんの話を聞いて、
熱気球での間宮海峡横断を夢見る安東さんの熱き思いと努力を見て、
中村隊長の私の心を見てくれる器の大きさを知り、
慎也くんの踊りから伝わってくる大一さんの思いを感じ、
とっても幸せになった。


安東さんはいう、
何の見返りも期待せず人のために資金、時間、労力を使うのは
「たくさんの人にお世話になってきたから」
だと。
何もない今の私にできることは

夢を失わないこと
しっかり生きること
ありがとうを伝え続けること
何の見返りも期待せず人のために心から何かできる人になること



私のまわりで声をかけてくれる人すべてに感謝
いつもいつも
ありがとう
2009/04/28(Tue) 09:42:28 | 日記

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル