大反省会

凹んでいる・・・自分のやったことに。

結構クヨクヨ癖があるけど、
それにしても痛い。。。


話せば少し長くなるのだけど
家の鍵を忘れて家に入れないという事態になり、
それを解決するためにたくさんの人に迷惑をかけてしまった。


ほんとうにほんとうに
すみませんでしたm(__)m

あぁ人に負担をかけるって自分がいたいより痛いなぁ・・・




特に、
相談にのり手配などしてくれたゆうすけさん、
嵐の中戻ってくれたたかこさんとさくらいさん、
「迎えに行くよ!」と即答してくれたタッキー&めぐ夫妻にはほんとーに頭が上がらない。

タッキー&めぐ夫妻にはほんとにいつも
お世話になっている。
海外で病気になって帰国したときも迎えに来てくれたし、
貧乏なときは野菜や米届けてくれるし、
道迷ったら丁寧に教えてくれる。
それにしっかり叱ってもくれる。
大人になって叱ってくれる人ってなかなかいないけど、
本気で
「いい加減なことやったらいい加減な結果しかでてこない」
と言ってくれる。

今回も周りの状況にいっぱいいっぱいなわたしに
「どっちつかずは両方失う」
と教えてくれた。

好きなことを選択するのはなかなか難しいけど
自分のキャパを超えたらいろんな人に迷惑がかかるし
最終的には大変なことを起こしえない。

今回の大失敗は
何かを暗示してくれたような気がする。
何かが起こる前に教えてくれたのかもしれない。


大きく反省して
今やっていることをちゃんと落ち着いて整理していこうと思う



とっても落ち込んでるけど
失敗しないと何も見えてこない。
上手くいかないことに感謝しようと思う
2010/07/09(Fri) 23:21:53 | 日記

Re:大反省会

その通り。
意味のないことなんて一つも無いです。
何があったかは知らないけれどそこから自分が感じたことに素直に従いましょう。
guest(2010/07/10(Sat) 20:48:29)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル