三つの”感”

富士山は連日雨と風で大荒れ。
夏真っ盛りに寒さとの戦い(笑)

でもなんだかすごく心地よくて
めちゃくちゃ刺激的で
とてつもなく居心地がいい場所。


ステキな場所に出会えたことに感謝
素晴らしい仲間がいることが幸せ



この夏を大事にしていきたい。






富士山八合目「太子舘」
井上社長がこんな話をしていた。



三つの”感”が大事だと。


”感性”
”感動”
”感謝”


感謝をし、
感動を与え、
感性を磨く。



とっても心に響く
すごく大好きな
三つの”感”



いつも忘れずに
大事にしていきたいと思う

2010/07/15(Thu) 21:35:01 | 日記

Re:三つの”感”

antさま

こんにちは。
自然現象には逆らってはいけないと最近つくづく思います。
私たちの都合なんて自然はお構いなしですからね(笑
時には勇気ある撤退、必要だと思います。
山はどこにもいきませんからね、
また是非チャレンジしてください。
ひろ(2010/08/13(Fri) 15:12:25)

Re:三つの”感”

インスペクターさま

先日はありがとうございました!
登頂おめでどうございます。
キレイな空気の中で、キレイなご来光を見る。
ステキなお仕事をさせていただいていると思います。

山は天気によってまったく違った顔を見せます。
また是非ステキな光景を見にきてください。

ひろ(2010/08/13(Fri) 15:10:28)

Re:三つの”感”

丼さま

先日はありがとうございました!

日本一高い山というだけではなく、歴史深い信仰の山ということでも私はこの山が好きです。
山は自分の心を映し出してくれます。
素直な気持ちで接していれば必ずエネルギーをくれます。

丼さんの気持ちが山に伝わったのだと思います。
登頂おめでとうございます。
また富士の地に来てください。
ひろ(2010/08/13(Fri) 15:06:44)

Re:三つの”感”

7月24日〜26日の富士登山でお世話になった者です。

初心者でとても不安でしたが、おかげさまで何とか登頂する事ができました。

仲間との助け合い、達成感、目の前に広がる美しい景色!

これまで以上に山のことが大好きになった旅行でした。

何もかもガイドをしてくださった鈴木さんのおかげです。

これからもalways smileでがんばってください!ご活躍を楽しみにしております。
丼(2010/07/28(Wed) 18:27:17)

Re:三つの”感”

7/20〜21の神姫バスツアーではお世話になりました。

今回は10年ぶりの登頂で、体力的に不安を抱えていたものの、鈴木さんの適切なペース配分のおかげで無事登頂することができ、また感動的な御来光の風景を重たいながらも持ち込んだ一眼レフカメラで撮ることができとても良い登頂となりました。

そして自分自身の体力に少し自信が持てたので、次回(といっても来年になりそうですが)登頂の際にもお会いできることを楽しみに、現在行っているウォーキングから軽いランニングである程度距離が走れるようにトレーニングしようと思っています。

追伸:今回撮影した写真を下記ブログにて公開していますので良かったらご覧ください。
http://blogs.yahoo.co.jp/allnipponairways_b787/1912209.html
インスペクター(2010/07/24(Sat) 23:39:40)

Re:三つの”感”

11日に富士登山の試走に行ってきました。風雨が強かったので頂上はあきらめ、ちょうど太子館で引き返すことにしました。

そういう天候でしたので景色を眺めることもできませんでしたけど、23日は完走して周りを見渡して”感激”に浸りたいとおもってます。
ant(2010/07/17(Sat) 13:53:09)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル