オーバーナイトトレラン

昨夜は地球探検隊のオーバーナイトトレラン。
夜な夜な大の大人が静まり返る駅に集合し、
誰もいない山道を走る。

真っ暗なトレイルには
何か森の精が住むような自然そのものの風が流れていた

谷で汗が湧き出て
尾根で気持ちいい風に吹かれる


今夏初のスイカ割りもなかなかよくて
なんだかとっても新鮮、楽しい時間を過ごすことができた



それにしてもこのトレラン部のメンバーには
いつも助けてもらってる
たくさんの元気をもらっている


いつも時間を割いて参加してくれ、
何よりトレランを楽しんでくれる

楽しむ心全快の彼らだから
私もいっぱい案が沸いてくるし、
何をやっても盛り上がるんだと思う

ありがたい、
ほんとうにぬくい。。。


コーチなんだけどもう友人であり、
上下関係ない仲間でもあると心で強く感じる





今月末のモンブラン、
暖かいメッセージが届く
装備などが届く

トレラン部のメンバーは見送りに来てくれるという


人の支え、応援のもと
チャレンジができるのだと思う


頑張らなくちゃいけない、
みんなのパワーを力にしてみんなにいい報告がしたい、
精一杯のパフォーマンスで
最高の時間を作り出したいと思う

しっかり疲れをとって
穏やかに当日を迎えられるよう努力しよう





今日は今から三ノ塔トレランツアー。
楽しいツアーにしたい


2010/08/12(Thu) 07:24:19 | 日記

Re:オーバーナイトトレラン

あっきーさま

先日はありがとう!
こちらこそいつもいつも楽しい時間をありがとう!!
みんなの中に楽しむ心があるから楽しいんだと思うし、私も次々とやりたいことが浮かんでくるんだと思う。
ほんとにみんなの好奇心とポジティブな心には感謝です
仲間を強く感じられるのは探検隊のいいところ。
これからも仲間をいっぱい感じられるような
楽しいアイディアを見つけ出して行きたいと思います
(結構楽しいもんですよー^^)

またエネルギーで溢れ帰った山で会いましょう
ひろ(2010/08/24(Tue) 11:56:05)

Re:オーバーナイトトレラン

今回のオーバーナイトトレランも楽しかった―♪
いつもいつもヒロさんには元気をもらっているから、
こんなにもみんな、またヒロさんと一緒に走りたくなっちゃうんだね。

ヒロさんと、トレランにめぐりあえてよかったーって思ってます。
感謝、です。

一人では絶対経験できないオーバーナイトトレラン。
時間がたつのが早く感じました。
今日はやけにヒロさん、バック大きいなとは思っていましたが、まさかすいかが入っているとは!
そのクリエイティブな楽しいアイディアに脱帽、です。

ヒロさん、いつも楽しい時間をありがとう!
あっきー(2010/08/15(Sun) 13:16:43)

Re:オーバーナイトトレラン

ありたさま

先日はありがとうございました!
雨と風の中、ご苦労様でした。
申し訳ないと思いながらも、みなさんが楽しんでいただけているのが伝わってきたから私も楽しい時間を過ごせたのだと思っています。
また来月もお願いします。
それにしてもありたさん、どんどん早くなっていきますねー
ひろ(2010/08/13(Fri) 15:14:16)

雨と突風の丹沢トレランツアー

凄く楽しみにしていた久しぶりの博子さんのトレランツアー!

とってもとってもとってもとっても楽しかったです♪

博子さんがみんなからパワーをもらっているように、私もいつも博子さんからパワーを頂いてます!!


来月も楽しみにしていますよ♪
ありた(2010/08/12(Thu) 23:05:19)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル