怒涛の日々

GWが終わった。

能登半島のモンベルイベント、トライ&キャリーで前半を過ごし、
関西RUN-WALK Styleのトレランイベントで後半を終えた。


一言で言えば、”あっという間”の出来事だった。
しかし、ひとつひとつを思い起こせば、
書ききれないくらいのストーリーを感じられる充実した時間だった。

「楽しかったぁ〜」



かなり眠たいので、今日はちょっとお休みさせていただいて、
徐々に日記にしていこう。



忙しい日々も嫌いでない、
疲れるのも悪くない、
少しの休養でこんなにも嬉しく思えるのはそれがあったからなんだ。

ゆっくり眠ることにしよう
2009/05/07(Thu) 01:26:59 | 日記

Re:怒涛の日々

2日間、ご参加ありがとうございました!
親子でアクティビティーに挑戦されている姿は、とっても素敵だと思いました。

トレランは山へ入れば入るほど楽しくなってくるものだと思います。
これからも是非素敵な景色に出会うためにも、親子の絆を深めるためにも続けてくださいね。
また山で再会できたら嬉しいです♪
guest(2009/05/07(Thu) 21:47:02)

Re:怒涛の日々

ありがとうございました。
竹田城と生駒山(飯盛山)トレランイベントに参加した親子です。
「気持ちがあれば、なんでも実現可能だと思うんです、体はその気持ちについていってくれますから」という一言、とっても印象に残りました。勇気をいただきました。
これからもトレラン続けます(MTBで入っている裏山を練習場にします!)、注意された点に気をつけて、安全に楽しめるよう、頑張ります。
タケ(2009/05/07(Thu) 06:47:36)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル