地球探検隊トレラン部のみんなへ

みんな最高だよ!
なんて暖ったかいんでしょう



モンブランへの出発、
平日なのに仕事の都合をつけて5人の部員が空港に見送りに来てくれていた
あっきー、ありがとう
momo、ありがとう
きじょー、ありがとう
ビキさん、ありがとう
ガクさん、ありがとう


そこで手渡されたもの・・・
40人もの部員たちの暖かいメッセージが書かれた国旗


書かれている言葉はみんな結果なんてどうでもよくて

”楽しんで!””笑顔で!”

の言葉たち



住んでいるところもバラバラ、
みんな顔だって知らないはずなのに
なんでこんなにたくさんの人の言葉が集まったのだろう・・・
愛が溢れていて涙が止まりません






私が山を走っているのは
自然や多くのランナー、私を取り囲んでいる人たちの力を感じて大きな幸せをもらえるから



部員のみんなには
”山を走るとステキなパワーを感じられる。その感覚って楽しい”
ってことがただ伝えたくてツアーをやってきただけ

なのに
部員のみんなはそれ以上の愛で包み込んでくれる

出発前は一本一本メッセージが書かれたリポビタンDが送られてきたし
(どうして私がリポDを愛飲していること知ってたの?)
ほんとにどんな恩返しができるのか思いつきません

ただただ”嬉しい”の一言です





みんなからの心からの応援を受けて
いろんなことに気づきました


トレランをやるのは
”楽しいから”
失いかけていた初心の気持ちに気づかせてくれました


早く走ることよりも
自分を高めることよりも
人に好かれることよりも
自分が人のために何かをしたいと思うことが
幸せなことなんだなぁって気づいた気がします




みんなに出会えてよかった
みんなのコーチで
みんなの仲間で本当に幸せです
これまでの人生で味わったことのないとってもぬくい感覚を得ています



結果はどうであれ
みんなのエネルギーだけは絶対に無駄にしないように
笑顔で always smile で最高に楽しんで走ってきたいと思います

約束どおり苦しくなったら月を眺めます
みんなからのエネルギーを体いっぱいで受け止めます

”みんな大好きです!”




最後に
全ての問いかけ、取りまとめをやってくれたあっきー、
あなたの愛情は果てしないです
ほんとにありがとう!
仲間っていいね


IMG_1300.JPG
2010/08/24(Tue) 10:53:34 | 日記

Re:地球探検隊トレラン部のみんなへ

ヒロさん、私、涙が止まらなくなってきてしまいました。
どうしよう、画面が見えないよ…

不思議なご縁です。
「ちょっと試しにやってみようか。初心者でも大丈夫みたいだし。」
あすかちゃんをさそって、
ほんとに一回、やってみようかくらいの感覚で行ったのに。

でも、なんでこんなに楽しいのだろう?
なんでこんなに笑顔になるんだろう??

それはヒロさん、
あなた様のおかげです。

momoちゃんと言ってたの。
「もはやこれ、トレラン部っていうかヒロ部じゃない?みんなヒロFANだらけだし。」
って。
ヒロさんはそれだけ、人を引き寄せる魅力的なオーラを放っているいる人なのです。

ヒロさんが私たちにしてくれたたくさんこと。
みんな、たくさんヒロさんからもらってたから。
いつかちょっとでも恩返しがしたい、
ヒロさんの力になりたいって
ずっと思っていたのだと思う。

私が何を言おうと、
ヒロさんが愛情の種まきをしてこなかったら、
こんなにたくさんのメッセージは集まらなかったと思う。


ご恩返し。
ご恩送り。


愛あるメッセージがこんなに届いたのは、ヒロさんの人徳です。
ヒロさんの力になれて、本当に嬉しい。
みんながこんなに愛情持って参加していたことを知れて、私も嬉しい。

トレラン部の、
この青天井の足し算になっているプラスのパワーが
国境を越えて、ヒロさんに届くよう
それぞれの場所で
心から応援しています。

わたしたちの大好きなヒロさんが
楽しくモンブランを駆け抜けている姿を想像して。


月に、祈りを。


あっきー(2010/08/24(Tue) 22:00:37)

Re:地球探検隊トレラン部のみんなへ

ヒロへ
わたしたちも、ヒロが大好き!

人生観そのものが、ヒロとトレランに出逢って変わってきた気がしているの。大きな大きなものをもらえてるよ。形やコトバにもならない、大きなモノを。

私は「頑張れ」ってコトバが好きではなかったのだけどね、バスクカップで知らない人から「がんばれー」って言われて、初めて、素直に「ありがとう」って思えたの。こんな感覚、ヒロやトレランに出逢ってなかったら、知らなかった。

ヒロが搭乗したあと。
みんなでデッキで飛び立つのを待っていて。飛行機が飛び立って、夜の空に消えるまで、見送って。ヒロと一緒に旅立っている気持ちになってしまいました。

ああ、書きたいことたくさん!

ヒロが笑顔でモンブランを走り抜けている姿を想像して、月にパワー送って、笑顔で帰国するヒロを想像して。ああ、私も緊張しつつ楽しくなってきました!

Always Smile
Keep Smiling !!

momo(2010/08/24(Tue) 12:45:51)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル