ドーハ

カタール、ドーハにてトランジット中


朝5時、一日の中で一番涼しい時間帯と言われているのに気温は34度
日中は40度を越えるらしい

しかもただ今イスラム諸国ではラマダン中


ラマダンとは
日が上がっている間は断食をするというもの
イスラムの信仰に基づいて行われるのだけど、
水も唾も飲めないというのだから
この暑さの中相当厳しいだろうと思われます



モスクもアラブ人もなんだか懐かしい気持ちがするけど、
やっぱりまだ頭は日本


レースに対する緊張感は
去年ほどないです


シャモニに到着したら
どんな気持ちになるか楽しみです




さて今日はここで何しよか
2010/08/24(Tue) 11:15:27 | 日記

Re:ドーハ

よかった〜
無事にカタール航空、ヒロさんをドーハまで連れて行ってくれたわね♪
みんなで飛行機が見えなくなるまで成田で手を振って念を送っていたからね☆

ご武運を、祈ってます。
あっきー(2010/08/24(Tue) 22:07:10)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル