汗かきました

昨日の鎌倉アルプス、
今日の塔ノ岳。
最後の夏かな、いい汗を掻きました。
ご参加のみなさま、ありがとうございました!




今日なんだかふと今年2月のことを思い出し、
走れるって最高だなぁと思いました。

去年夏から続いていた
長いハムストリングの故障。
走ると足きしみ、
何をしても治らなかった冬の日々。
走れないことが苦しくて苦しくて。。。

今は、身体が重いことはあっても故障なしの健康体。


ほんとに健康であることが一番大事だと思います
好きなことできるのが幸せです




なんだかふと
いろんなことに感謝したくなった今日でした。

ありがとう
2010/09/12(Sun) 21:03:20 | 日記

Re:汗かきました

SHINDOさま

報告ありがとうございます^^
すごいじゃないですかー!!
トレランに完全にはまりましたね、いいことです!
是非是非いろんなコース走ってみてください。
どんどんトレランが好きになっていくはずです。
またセブンでもお待ちしております、
刺激的な仲間が待ってますよ〜^^
ひろこ(2010/10/04(Mon) 00:17:03)

Re:汗かきました

先日、塔ノ岳のツアーに参加させて頂いた進藤です。
ハイドレーションの使い方も分からない私に、
鈴木さんを始め、みなさんに色々教えて頂き、勉強になりました。
ありがとうございました!

先日、初めてレースに参加してきましたので報告します。

レース名 9/26多摩川源流トレイルラン(22km)
タイム 3:04:00
順位 62/位369名

奥多摩源流の素晴らしい自然に囲まれて、
初レース凄く楽しめました!
ツアーの時に課題だったふくらはぎが攣る現象も、
テーピングである程度改善されました。

年内もう1レースくらい出たいと思います。
またツアーにも参加させて頂きたいです。
宜しくお願いします。

トレラン、完全にハマりました。
SHINDO(2010/10/03(Sun) 11:31:47)

Re:汗かきました

saitohさま

先日はありがとうございました!
みなさん成長が著しく、大きな刺激を受けることと思います。
私も常に緊張感をもってツアーをすることができます。
今シーズン、レースも近いです。
頑張ってください。
またいい報告お待ちしてま〜す^^
ひろ(2010/09/20(Mon) 21:42:50)

Re:汗かきました

楽しいツアーありがとうございました。

昨日はいろいろ刺激を受けた一日でした。
しっかりトレーニングを積んで次のレースに臨めそうです。


やっぱり健康一番!ですね!
saitoh(2010/09/13(Mon) 23:26:31)

Re:汗かきました

ezoeさま

ご参加ありがとうございました!
塔ノ岳3回目!?徐々に登りが早くなっていると思います。
レースではあまり頑張りすぎずマイペースですよ
いい報告待っています!
ってもプレッシャーではなく”楽しく!”が一番ですよっ
ひろ(2010/09/13(Mon) 23:00:48)

Re:汗かきました

カワカツさま

いつもありがとうございます!
塔ノ岳いいですよねっ
何故か景色のいいコースに限っていつも展望がきかない・・・すみません(笑)
また次チャレンジしてくださいってことなのでしょう(笑)
これに懲りずにまたご参加ください〜
ひろ(2010/09/13(Mon) 22:57:35)

Re:汗かきました

hh*さま

ご参加ありがとうございました!
今日のコースは登りハードなコースなのでこのコースを克服できれば他のコースは簡単に感じると思います。
是非またご参加くださいませ〜
ひろ(2010/09/13(Mon) 22:54:44)

Re:汗かきました

LSDさま

ご参加ありがとうございました!
同じ思いの方々が集まるのでツアーは楽しいですよねっ
下りが楽しくなるとトレランがもっと好きになりますよぉ〜
是非またご参加ください。
お待ちしております
ひろ(2010/09/13(Mon) 22:53:14)

Re:汗かきました

塔ノ岳は頑張れますよね〜

案外登りも頑張れるかも!?といい感触でツアーを
終えることができました。捻挫もなく無事下山できたのも良かったです。

今年はあと秋2戦。良い結果を報告ができるように頑張りま〜す!!

ezoe(2010/09/13(Mon) 09:48:41)

Re:汗かきました

お疲れ様でした。
今日は始めての塔ノ岳、楽しかったですよ!
景色は・・ちょっと残念でしたが^^

やっぱり鈴木さんには笑顔が似合います^0^
僕もツアーに参加するときはいつも元気をもらってます。

またよろしくお願いします。

カワカツ(2010/09/12(Sun) 23:04:20)

Re:汗かきました

本日の塔ノ岳ツアーは色々と楽しめた一日でした。下りを楽しむためにも上りをもっと軽い足取りで上れるように練習します。また機会あれば参加したいと思います。ありがとうございました。
hh*(2010/09/12(Sun) 22:41:06)

Re:汗かきました

本日塔ノ岳のツアーに参加させて頂きました。初めての講習会でしたが、楽しい一日を過ごせました。下りを上手に走れるように練習したいと思います。ありがとうございました。
LSD(2010/09/12(Sun) 22:11:47)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル