紅葉の遠見尾根をゆく

北アルプス、
白馬47からゴンドラに乗って遠見尾根を歩いてきました。

真っ赤な紅葉の中のトレイル、
気持ちよかったです。

目の前に五竜岳、左には鹿島槍ヶ岳、右には唐松岳がキレイに見えて
最高の山日和でしたー



紅葉はもう1500m付近まで降りてきています、
もうすぐ地上に到達するでしょう




散り行く最後の葉はキレイで癒されますが
なんだか儚げでシンミリもします

そろそろ冬なんですね

CIMG4284.JPG
CIMG4296.JPG
鹿島槍ヶ岳

CIMG4305.JPG
五竜岳

CIMG4315.JPG
西遠見の池に映る五竜岳

CIMG4285.JPG
2010/10/13(Wed) 21:23:07 | 日記

Re:紅葉の遠見尾根をゆく

tommyさま

紅葉キレイですよね〜^^
九州はもうちょっとかかりそうですね
ひろこ(2010/10/15(Fri) 22:21:38)

Re:紅葉の遠見尾根をゆく

今回は写真無いのかな?

もう山上は紅葉なんですね〜。

九州はまだのようです...。
tommy(2010/10/14(Thu) 14:52:58)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル