お母さん いつもありがとう

今日は母の日。

誕生日、母の日、姉妹3人でプレゼントを渡すのが習慣になっている。
電話で相談して今年はジーパンを渡した。


嬉しそうに「ありがとね」と言ってくれた。
本当は私たちが”ありがとう”って言いたいのにね。


今日電話したら
「夜、快晴たち(甥っ子)が来るって」
って嬉しそうに話していた。
よかった。
今日の親孝行は甥っ子にお任せしよう。




感謝伝えるのは照れくさいし、
伝えても伝えても足りないけど、
”ありがとう”を伝え続けようと思う。




いつになっても母の愛には勝てない。
本当に本当に感謝をしている。


いつまでもいつまでも
元気でいて欲しい
健康でいて欲しい


”いつも ありがとう”
2009/05/10(Sun) 22:25:20 | 日記

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル