アルプスって・・・!?

先週末は
地球探検隊でのツアーで丹沢と三浦アルプスへ。

土曜日はステップアップ編だったため常連メンバーが多くて、
かなり濃いぃぃツアーになりました。
みんな慣れているためか突っ込みが・・・(笑)
仲良いことはいいことですーうん。

日曜日もなんだか和やかな雰囲気で
ワッハッハ笑いが絶えない楽しいツアーでした。


そして今日は鎌倉アルプスへ。
朝雨だったものの昼には晴れ間が差し込み、
思ったよりもずっと過ごしやすい一日でツアーを終えることができました。



ご参加いただいたすべての皆さま、
楽しい時間をありがとうございましたぁー

是非また山でトレイルで
楽しい笑顔を見せてください

一緒に笑いあいましょう!





それにしても
鎌倉アルプス、
三浦アルプス、
沼津アルプス・・・

どこもかしこも”アルプス”。
なんで”〜ヒマラヤ”とか”〜ロッキー”とか”〜アンデス”とかじゃなくて
みんな”〜アルプス”なんだろ???

とある山のガイドさんはこう言いました。
「アルプス、アルプスって、(ヨーロッパの)アルプスに失礼ですよ」


アルプスが多すぎてわけわかんなくなっちゃいますよね 笑
2010/11/23(Tue) 23:33:47 | 日記

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル