Bishop High Sierra 100km

優勝しました。
小さなレースでも純粋なトレランレースで優勝するのははじめて。

今回は高度、乾燥、直射日光の暑さ
と慣れていない要素がいくつもあり、身体がどうなるか不安だったけど、
無事に病気なく怪我なくゴールすることができました。



詳しくレポートはまた書きたいけど、少しだけ。


よかった点は

終始頑張らなかったこと、
レース前2日間2500mの高地に泊まっていたため高度順応ができていたこと、
スタートからかなり遅いペースで行ったこと、
ウルトラ走りに徹底したこと、
胃をやられてからペースを落とし様子をみたこと、
塩を取り続けていたこと、
腹痛後ジンジャエールを飲んだこと、
などかな。


もちろん反省点もたくさんある。
頑張らなかったのはいいことだけど、
もっと早く行けたんじゃないかと思うし、
胃痛にやられたのも何かの原因があるはずだし、
補給の取りかた、食べ方にも反省点が残る。



最近は、足動くのに内臓をやられて走れないというレースばかりで、
痛さ、気持ち悪さ、食べられなさに辛い思いをしている。
ウルトラランナーにとって腹痛はかなりよくある症状だけど、
暑さか、緊張か、食べものか・・・避けられる方法はあるはずだど思う。
どうにかして克服して、もっと楽しいトレランをしたいと思う。






最後に
素晴らしい自然に見守られて、とっても充実した時間を過ごせて感謝の気持ちでいっぱいです。
いい夢を見させてくれてありがとう。

素晴らしいトレイルがある限り走っていたい、
見たことない景色と暖かい人たちに出会うために挑戦し続けていきたいと思います。







Special thanks to:

VASQUE
MONTBELL
George、Marie、Andrew、Cathy、Mark、Petty、J.R、Wendy、Robert、
きよこさん、坂部家、井野家、高見沢家、むろださん、まつうらさん、ふみさん、あんどうさん、みうらさん
people at a aid station
all staff of Bishop
racer of Bishop race
あったかい友人たち、
素晴らしい自然たち、
そして応援してくれる全ての方。。。

「THANK YOU SO MUCH FOR YOUR POWER.」


CIMG2698.JPG
CIMG2709.JPG
CIMG2717.JPG
DSC00383.JPG
CIMG2725.JPG
CIMG2731.JPG
CIMG2737.JPG
2009/05/19(Tue) 22:55:25 | 日記

Re:Bishop High Sierra 100km

いしかわさん

応援を含め、ありがとうございました^^
なんだかとっても楽しくてよかったです。
炭酸系がよいかはわかりませんが、
コーラは糖分はもとより、カフェインが含まれているのでいいと思います。
ジンジャ(生姜)は腹痛にいいと言われています。

写真はレースの時のものです。
今回はカメラ片手に撮ってみました(最初の方だけしかないですが・・)
guest(2009/05/22(Fri) 21:50:58)

Re:Bishop High Sierra 100km

ぴろりさん
優勝おめでとうございます。
いろいろタフなレースだったようですね。
炭酸系の飲み物って
効くのでしょうか?

写真、レース中のものでしょうか?
いしかわ(2009/05/22(Fri) 02:22:39)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル