今年最後のセブンヒルズツアー

トレランをしていて最近は
自分の成長や上達を感じることは少ない


あまり細かい性格ではないので決められたコースでタイムを計ったりしないし、
毎年同じレースに出ることもなくなってしまったので
成長を図る道具をしらないのだ



でも人の成長というのは
手に取るようにわかる

特にツアーに来こられるメンバーが
回を重ねる毎に速くなっていって、
顔が笑顔になっていって、
楽になっていってるのははっきりわかるものだ





今日のセブンヒルズ中級ツアーで
わたしの今年のトレランツアーは終了した
最後に相応しい天気で
とっても素晴らしいメンバーで
楽しい時間を過ごすことができた

誕生日祝いのプレゼントやお言葉ありがとうございました!



トレランに向かうのは
いろんなスタイルがあっていいとおもっている。
タイムを狙っても
完走を願っても、
楽しさを求めても。。。


ただ走ることによって、
何かを得られることは確かだから



今年、少しでも何かのお手伝いができる幸せを感じました


人が楽しんでいる姿をみるのは
とっても幸せなものです




今年ツアーに来ていただいた全てのみなさまに大きな感謝です。


ありがとうございました!
よいお年をお迎えください



CIMG4565.JPG
2010/12/20(Mon) 00:09:02 | 日記

Re:今年最後のセブンヒルズツアー

antさま

先日はありがとうございました!
今回は晴れてくれましたね(笑)
楽しいメンバーで登れたので楽しかったです〜
ぜひ大会報告しに来年も遊びにきてくださいねぇ
私もみなさんに楽しいレース報告できるように頑張りますぅぅ
ひろこ(2010/12/24(Fri) 13:39:59)

Re:今年最後のセブンヒルズツアー

土砂降りの金時山に続いて参加させていただきました。
ツアーの最中もおっしゃってましたけど、箱根・丹沢そして奥多摩へと延々と続く尾根をいつかは走ってみたくなりました。
Copper canyonって名前でしたっけ。
存分に力を発揮されることを期待しています。
ant(2010/12/22(Wed) 23:00:34)

Re:今年最後のセブンヒルズツアー

リピーターになるかもさま

頑張っていますね〜!
ロードもやるんですね、冬は走るに最適。
どんどんカッコよくなっていくでしょう(笑)
来年お会いできるのを楽しみにしています〜
よいお年を
ひろこ(2010/12/21(Tue) 20:31:50)

Re:今年最後のセブンヒルズツアー

今年は金時山初参加でお世話になりました。
その後、伊豆ヶ岳、天狗高尾山レースに参加し、年明けはロードのハーフ・フルが待っています。
来年の丹沢セブンヒルズツアーの申込みも完了し、博子さんの笑顔を楽しみしています。
ちょっと位、カッコ良くなっているはずです。
リピーターになるかも(2010/12/21(Tue) 12:52:58)

Re:今年最後のセブンヒルズツアー

〇富士さま

昨日はありがとうございました!
〇富士さんの知識の豊富さ、情報量の多さには敬服します。
明るい性格でいらっしゃるのでツアー全体が楽しい雰囲気になります。
いつもありがとうございます!
来年もよろしくお願いします^^
ひろこ(2010/12/21(Tue) 00:56:23)

Re:今年最後のセブンヒルズツアー

武田の杜のレース後には出なかった筋肉痛が、今日は大臀筋を中心に出ています。あの登りはいいトレーニングになりました。
トレランを初めて一年足らず。
博子さんをはじめ、多くの仲間に出会えたことが今年一番の収穫です。
冬の間にみっちりトレーニングして、来年のツアーでは、一味(一足)違う走りをお見せします。
では、良いお年を!!
〇富士
guest(2010/12/20(Mon) 15:02:21)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル