初パウダー!

今日の白馬は大雪。

そんな日に
バックカントリーガイドの友人と
積雪が多いと有名なコルチナスキー場へ。


彼女は私にスキーを最初に教えてくれた先生であり、
先輩でもあり、仲間でもある
とっても尊敬できる友達。




で、初パウダーとやらに挑戦してきました

撃沈です(笑)

雪まみれになりました(笑)




何度も転び、
何度も雪に埋まり、
何度も雪の中でもがきました〜


スキー場とは全く違い、
思うように板が動かないこと動かないこと


おっかない(怖い)というのが多分にあっても
それ以前にスキーがさばけないのですよぉ


もうなんとも悔しいこと悔しいこと!

あの雪に埋まる感じ、
止まれない感じ、
一回止まったら動きだせない感じ・・・

まだまだそのあの
パウダーパウダーとみんなが騒ぎまくる感じは
わからないのですが・・・
いつかありのままの壮大な自然の大地に出会うために
この自然の雪スキーを攻略していきたいですねー



いや〜
言葉ではいい表せないのですが
あぁ難しかったぁ〜(笑
2011/01/13(Thu) 00:22:32 | 日記

Re:初パウダー!

池ポンさま

あけましておめでとう
スキーがんばってるよっ
行けたらよろしくお願いしま〜す^^
友人、知ってるかもねっ〜
ひろこ(2011/01/16(Sun) 22:49:57)

Re:初パウダー!

hiro
明けましておめでとう。
SKI頑張ってるね。
一緒に行けたら行こうねー。
所で、バックカントリーガイドの友人ってどなた?
興味あるな。
池ポン(2011/01/13(Thu) 22:26:36)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル