山でびゅー!

くっやしぃぃ〜(笑


初雪山スキー行ってきましたー
シール(スキン)つけたスキーで山を登り、
バックカントリーで下ってくるというもの
若栗エリアへ



好天続きで雪はあまり期待できないかも〜
ということだったけど、
それよりもスキーで山に行けるということで
行く前から興奮気味(笑

ワクワクドキドキ♪




雪山をスキー板で登る感じ、
いやぁこれはいいですね!
気持ちいい〜!

リフトとは違い高度を足でかせいでいく感じ、
白の中をテクテク歩いて汗かく感じ、
景色が広がっていく感じ、
やっぱりたまらなく好きです。
カモシカさんにも出くわしました。
すばらしいぃぃぃ!



で、で、で、、、
問題の下り。

またもや


惨敗(笑



前回のパウダーから時間がたって、
少しはスキーの技術も上達してるだろうと思っていたのですが、
まんまと期待を裏切られました(笑


相変わらずパウダーでは
ビビり後傾になっては転び雪まみれ。。。
板が雪にささり転倒。。。
雪の中でもがき必死で体勢整え、また転ぶ(笑)


まぁ思うように滑れなくて
悔しいこと悔しいこと!

でもそれがなんとも言えずとっても楽しくて!!!



簡単に楽しみをゲットできては
苦労しがいがない!
”絶対に滑れるようになって楽しんでやるっ”
なんて思ったりもして。


バックカントリーは何度も滑れないので
練習できないけど、
できる限り場数を踏んで
山に親しんでいきたいと思いますー


充実した時間に感謝。


ありがとー


CIMG4714.JPG
CIMG4718.JPG
CIMG4723.JPG
CIMG4736.JPG
CIMG4742.JPG
CIMG4744.JPG
CIMG4746.JPG
CIMG4756.JPG
CIMG4757.JPG
CIMG4758.JPG
2011/02/06(Sun) 21:13:23 | 日記

Re:山でびゅー!

池ポン

今日はゲレンデもパウダー、バックカントリーのようになってました(笑
雪って日々変化があるんだなぁとか、
いろんなことに気付きます。
自然って素晴らしい!
ひろこ(2011/02/09(Wed) 23:49:51)

いいね

いやいや。
滑りはどうかわかりませんが。
かっこは目茶苦茶さまになってますよ。
バックカントリーは場数です。
がんばってー。
池ポン(2011/02/07(Mon) 19:05:14)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル