山三昧

昨日、今日と箱根でトレランツアーでした。
週末の天気は行楽日和と言われていたけど・・・
やっぱり曇ってしまいました。。。
まぁそんなもんです、雨女と言われてますから(笑)


先週降った雪が積もっており、
トレイルはスリリング〜
靴は泥だらけ。

子供だったら、お母さんに怒られ家に入れてくれないです(笑


でもこんなん結構楽しいです、
童心に返って大の大人が叫びながら走るんですよっ
意外とみんな泥遊び好きなんです!

ご参加のみなさんは
いつもながら明るく楽しい方ばかりで
とっても充実したトレランができました

楽しい時間をありがとうございましたぁ♪



「ブログでの印象と違いますね」
と参加メンバー。
そうですかねぇ・・・?
根は真面目のようなので
文章にするとちょっと堅苦しくなってしまうようですね

もうちょっと女力を上げて
柔らかい文章を勉強しよっと思いました〜





さて、ここんとこ毎日山走りをしているせいか
だいぶ調子が上がってきました。
山に体が馴染んでいってるのがわかります。
うれしいです!
今週もめいっぱい山に入って
楽しい50マイルの準備をしていきま〜す
2011/02/20(Sun) 21:17:12 | 日記

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル