いろんなレース

ツアー参加のみなさまから
レースの情報をたくさん聞く。


聞いていると
最近は驚くレースばかり!



エイドでスイカが食べ放題のすいかマラソン、
ぶどうがでるのはブドウマラソン、
レース中なのにワインが飲み放題なのはメドックマラソン。


そして今日聞いたのは
スイーツマラソン。
きっと走りながらスイーツを食べるのだろう



まだまだ
変わったマラソンがあるらしいけど、
いろんなこと考えるなぁ〜
2011/02/20(Sun) 21:37:29 | 日記

Re:いろんなレース

遅くなりましたー
先週はご参加どうもありがとうございました!!!!
優しく強く・・・嬉しいお言葉です!(笑

是非またご参加くださいませ〜
お待ちしておりますね^^
ひろこ(2011/02/28(Mon) 22:28:37)

Re:いろんなレース

初ツアーお世話になりました。
優しく強く鈴木博子さんが少しだけ知ることが出来嬉しかったです。
何処かでまたお会いできることを楽しみにしています。
guest(2011/02/23(Wed) 20:51:36)

Re:いろんなレース

昨日はありがとうございました!
なんとも楽しいツアーでしたねっ
箱根のトレイルもみんなで走るトレイルも
最高ですー
ぜひまた遊びに来てください!

P.S 次回はきっと晴れますから^^
ひろこ(2011/02/22(Tue) 00:04:31)

Re:いろんなレース

ツアー初参加しました(#^.^#)
箱根いいところですね。
家から結構近かったので、また来たいです。

山と鈴木さんから元気をもらって、今日からまた頑張りまーす。
ツアーまた参加できたらと思ってます。

ありがとうございました。

p.s.
今度は晴れるといいですね(^^ゞ
guest(2011/02/21(Mon) 08:21:25)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル