ヒント

時間ができると、
予定がくるうと
何かを見失いそうになる

考えすぎて
何も見えなくなってしまいそうになる




そっと背中を押してくれる何か
必要な時がある





”あっ”ていうヒント
友人が持ってきてくれました


人生にもステップが必要なんですって


ありがとう






そう
だから元気に前に進もぅ



さて走りにいこっ

2011/04/06(Wed) 16:52:24 | 日記

Re:ヒント

Suzu.Hiroさま

いつも素晴らしいメッセージありがとうございます。
そうなんですよね、
人生きっと悩まないことなんてないし、
悩まない人もいないと思います。
その時にどう気持ちをもっていくかですね。
いつも元気で、笑顔で
前に走っていきたいと思いますー
また楽しいランしましょう!
ひろこ(2011/04/09(Sat) 22:11:24)

Re:ヒント

ひろこさまへ
思い通りに進む人生なんてありませんヨ!!
レースでも同じではありませんか?
コースコンディションや体調不良、天候・・等、
想定外のシーンってたくさんありますよネ!
決してあせらずに冷静な判断や対応が必要な事や、
困難に打ち勝った時の喜びをひと一倍知っているのは
あなたですよ〜(笑)
充電しながら元気に前へ進みましょう!!
Suzu.Hiro(2011/04/06(Wed) 21:54:01)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル