久々の塔ノ岳

今日は久々に塔ノ岳ツアー。
メンバーの意識とレベルが高かったので
いつもよりちょっと多く走りましたぁ〜

いや〜楽しかったですね



とにかく天気が最高!
空はクリアで山がステキ!
春霞でちょっと霞んだ富士山が
浮いているみたいで神秘的だったんですよぉ



みなさま、
ありがとうございましたー!
2011/04/17(Sun) 21:58:33 | 日記

Re:久々の塔ノ岳

saitohさま

先日はありがとうございました!
久々でしたが、着実に強くなっていってますね〜!
怪我すると休養できるし、心機一転できるから
逆にいいかもしれませんねー
復帰おめでとうございます!
ぜひまた遊びに来てください〜^^
ひろこ(2011/04/19(Tue) 22:20:37)

Re:久々の塔ノ岳

okanoさま

先日はありがとうございました!
明るい雰囲気の中、いろんなお話も聞けて楽しかったです。
いつか走られる○○○ランに向けてまた遊びに来てくださいね〜^^
ひろこ(2011/04/19(Tue) 22:18:11)

Re:久々の塔ノ岳

guestさま

先日はありがとうございました!
トレイル初めてとは思えませんでした。さすがにロードで鍛えられていますね!
きっとロードだとあんなに長い時間走っていられないと思うんですよ、
トレランもいいですよね!
是非またご参加くださいね〜^^
ひろこ(2011/04/19(Tue) 22:16:09)

Re:久々の塔ノ岳

ytさま

先日はありがとうございました!
いやいや今回はみなさん走れる方ばかりで
まとまって走れましたよ!
一日を通してすごく楽しく、
また充実した時間でした。
ぜひまたご参加くださいね〜
待っております^^
ひろこ(2011/04/19(Tue) 22:13:54)

Re:久々の塔ノ岳

Suzu.Hiroさま

先日はありがとうございました!
毎回元気いっぱいで、こちらこそ学ぶことがたくさんあります。
トレイルのリスク、常に感じています。山に関わっていけばいくほどそれは大きなものになっている気がします。だけど、それは当たり前なのかもしれません。
ロードランとは違うこと、それは一番にこのことかもしれません。
これからも常に気を張っていきたいですね。

またよろしくお願いします^^
ひろこ(2011/04/19(Tue) 22:10:47)

Re:久々の塔ノ岳

博子さん、参加されたみなさま
昨日はありがとうございました。

なまっていた身体と鈍っていた感覚に刺激を入れられた良い一日になりました。
思いっきり攻める下りは楽しい!
はじめての場所に行くのはとても新鮮!
UFOのように宙に浮かんだ富士山は見ごたえありましたね〜。

また お願いしま〜す!

saitoh(2011/04/19(Tue) 01:37:36)

Re:久々の塔ノ岳

昨日はありがとうございました。天気も良く楽しく走る事が出来ました。珍しい空に浮かぶ富士山まで見れて良かったです。また参加させていただきたいたいと思います。
okano(2011/04/19(Tue) 00:00:39)

Re:久々の塔ノ岳

まったくの初心者なのに無謀とのいえる参加でしたが、ご迷惑をおかけしました(反省)。当然ながら今日は筋肉痛で階段が降りられません。でもこんなに心地よい疲れは久しぶりです。みなさまに大感謝です。孤独なロードもいいけど、トレランも最高ですね。
guest(2011/04/18(Mon) 21:42:42)

Re:久々の塔ノ岳

初の塔の岳を十分満喫させて頂きました。ありがとうございました。
またも途中で一時脱落してしまいご迷惑をおかけしました(修行不足を反省しております)。

今後とも宜しくお願いします
&ますますのご活躍を!
yt(2011/04/18(Mon) 08:22:18)

Re:久々の塔ノ岳

博子さま
本日の塔ノ岳ツアーに色々とお世話になり
ありがとうございました。
(オプション迄、つけて頂き感謝です)

ツアーに参加の皆様、お疲れ様でした。
富士山、カッコ良すぎでしたネ!!

2月のツアー(箱根)初参加にてトレイルの楽しさを
教えて頂き、3月のツアー(大山)では初歩的な
技術を教えて頂きました。
そして、本日のツアーではトレイルの危険性を
改めて(身をもって)認識する事が出来ました(笑)

一昨日、痛めた左足をかばっていたせいか
踏ん張りが利かずに初の転倒を体験しました。
博子さんはじめ、参加者に心配を掛けては
いけないので、『たいした事、ないっす!』と
答えたものの、頭から土手に突っ込んだ為、
『もしも岩だったら、枝がささったら・・』と
考えると『ゾッ』とします。

参加者の皆様からは、レースやサプリメントに
関する情報も入手する事が出来とても充実した
1日となりました!

帰宅後、ラジオ FM NACK5 
「SUNDAY BIRDS〜遊びの天才〜」生出演の
博子さんの元気なコメント拝聴致しましたヨ!

今後ともよろしくお願い致します。 

Suzu.Hiro(2011/04/17(Sun) 23:37:51)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル