インソール  Ba2ne

スポンサーしていただいている
靴のインソール Ba2ne を取り扱っているウィニングワン に行ってきました。


担当の広瀬さんはスキーヤー。
私も今シーズンからスキーを始めたこともあって、
スキーの話で盛り上がってしまった。




このインソール、
私の足を長距離でゴールへと導いてくれている大事なもの。



長距離で下がってくるアーチ(土ふまず)を上げてくれ、
靴の中で足がブレないようにサポートしてくれる。


バランスは体幹は足から。





今回は
靴の紐を簡単に絞められて、かつほどけない
”くつヒモとれな〜い”
もいただいて、感謝です!


いつもありがとうございますー



RIMG1596 (640x480).jpg
RIMG1598 (640x480).jpg
2011/04/23(Sat) 00:59:55 | 日記

Re:インソール  Ba2ne

はい、重要です^^
ひろこ(2011/04/25(Mon) 00:02:41)

Re:インソール  Ba2ne

インソールは重要だよね♪
tommy(2011/04/23(Sat) 17:34:19)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル