京都一周トレイル 70q

今日は京都一周トレイルを走ってきました。


連日のトレランで身体は重かったのですが、
無事完走できてよかったです。

保津峡〜高雄〜鞍馬〜大原〜比叡山〜伏見稲荷

コースはかなりいいコースでした。
沢沿いのトレイルが多くて、清らかな音と空気を感じました。
気持ちよく走れるトレイルも多くて、
また来たいです




いや〜走り倒しましたね、関西遠征(笑)
天気もよく、気候もよく、
充実した日々でした。

関西でお会いしたみなさま、
お世話になりました&ありがとうございました!

また是非山でお会いしましょうー
2011/05/06(Fri) 23:54:27 | 日記

Re:京都一周トレイル 70q

マランナーさま

京都トレイルいいですね〜!
近くにこんないいトレイルがあるなんて素敵です。
このコースはイベントではなかったのですが、
いつかツアーでやりたいですねっ
是非その時はご参加ください
お待ちしております〜
ひろこ(2011/05/08(Sun) 21:57:09)

Re:京都一周トレイル 70q

秋色グレゴリーさま

三都物語だったのですね!?
京都トレイル、今回行ったコースの中で一番気に入りました!
エスケープがたくさんあるので何日かに別けていってもいいかなと思います。
是非チャレンジしてみてください〜

来年も関西行きたいですねぇ!
ひろこ(2011/05/08(Sun) 21:55:12)

Re:京都一周トレイル 70q

はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいてます。

普段自分の走っているコースに鈴木さんが来られてたと知り思わずキーボードたたいてます。

いや〜一緒に走りたかった〜

次回、京都トレイル走られる時は告知してください。

関西でもイベント一杯お待ちしてます。

マランナー(2011/05/07(Sat) 22:03:53)

Re:京都一周トレイル 70q

はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいてます。

普段自分の走っているコースに鈴木さんが来られてたと知り思わずキーボードたたいてます。

いや〜一緒に走りたかった〜

次回、京都トレイル走られる時は告知してください。

関西でもイベント一杯お待ちしてます。

いや〜一緒に走りたかった〜

次回京都走られる時は

マランナー(2011/05/07(Sat) 22:02:50)

Re:京都一周トレイル 70q

昨日〜 今日〜 明〜日〜

トレランでの三都物語制覇おめでとうございます。
(ダイトレを大阪とするか微妙ですが。)

すいません。
関西の人しか分からないかも知れません。

京都トレイルは未経験で、常日頃から行きたいと思ってます。やっぱり良さそうですね。

それにしてもGWで関西の主だったロングトレイルを走破とは、さすがです。

是非来年も関西へ来てください。

秋色グレゴリー(2011/05/07(Sat) 21:16:11)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル