長野遠征  戸隠&菅平

戸隠、行ってきましたよ〜!


実は、前々から戸隠は気になっていて、
行きたいなぁ〜なんて思っていたら
この仕事が入ってきました!

思いは通じるのですね(笑)



さて、今回は
戸隠トレランレース10q
のレース後の講習を行ってきました。
レースも走らせていただいて、
戸隠連山を見渡す素晴らしいトレイルを
みなさまと楽しませていただきました。

ありがとうございました!


環境協会の小林さんには何かとお世話になり、
戸隠神社始め、周辺トレイルへもご案内いただきました。
ほんとにすばらしい地です!
ありがとうございました!


秋には
メインレースがあります。

信州戸隠トレランレース
10月30日、(7/1 申込開始)


ぜひぜひみなさま参加してみてください!


戸隠、素晴らしい、素晴らしい地ですよ〜!!!!
私ももう一回行きたい、
いやいや行くぞー!




で、日曜日はそのまま菅平に移動して
走ってきましたー
菅平は仕事で何度か走ったことある地ですが、
何度行っても素晴らしい山々です。

菅平でもレースあります。
これもお勧めですよ〜^^


菅平スカイライントレランレース
9月24日




な・が・の!
すごい好きですね〜

また行きます!

2011/06/06(Mon) 10:23:52 | 日記

Re:長野遠征  戸隠&菅平

sakatoさま

昨日はお疲れ様でした。あまりお話ができす、申し訳ありませんでした。また是非どこかでお声かけいただければと思います。よろしくお願いしますー
UTMB頑張ってください!
ひろこ(2011/06/06(Mon) 23:00:00)

Re:長野遠征  戸隠&菅平

菅平では初お会いできてよかったっす。M社のsakatoと申します。鏑木さんも鈴木博子さんのUTMB話お伺いできてよかったです。
他にも時間があれば色々聞きたかったんですが、今回はありがとうございました。
guest(2011/06/06(Mon) 19:35:26)

Profile

image
hiroko
トレイルランナー

New Entries

Comment

Categories

Archives(778)

Link

Search

Free

ピーチパッショントレイル